自転車ハイク

6月最後の週末は梅雨のど真ん中☔🐌お天気やスカウトたちの体調など心配は尽きませんが、あるスカウトは去年体調不良で参加出来なかったので今年こそは!と鼻息荒く😤またあるスカウトは去年は助けてもらうばかりだったので今年は助ける側に😤と、なんとも頼もしく愛おしいスカウトたち(笑)日頃の行いも良いんでしょうね!?なんなら暑いぐらいの快晴でした🌞

距離感を大切に
距離感を大切に
坂道にも負けません💪
坂道にも負けません💪
風を感じながら
風を感じながら
走り抜いた先に待っているのは
走り抜いた先に待っているのは
みんなと食べるお弁当🍙
みんなと食べるお弁当🍙

自転車に慣れているスカウトもいればフラフラと不慣れなスカウトもいます。それはしょうがない。何だって初めてはあるものです。一緒に走るリーダー達は事故が起きないよう全集中🧐少しピリッとし始めた空気の中どこからともなくスカウト同士が声を掛け合い「互いに助け合う」の自然発生😭大人が思うよりも子供はずーっと頼もしい🥰そう感じた1日でした🫡

体力温存の4文字必要なし🤣頼もしい!!!
体力温存の4文字必要なし🤣頼もしい!!!